スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科サージセンター浜松の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科サージセンター浜松

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「耳鼻咽喉科サージセンター浜松」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0052
住所 静岡県浜松市東区天王町1696
電話番号 053-462-2222
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科サージセンター浜松 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

Lusieholic_ さん / 2012/06/01
非常に有名な病院です。とても人気で、「花粉症」などに困る時期は、予約でも1ヶ月待ちなんて、当たり前です。ですから、早めの予約連絡が必要です。わたしは、花粉症真っ最中に飛び込みで行きましたので、2時間程度待ちましたが、受診後、処方されたお薬で症状は、改善されました。とても感謝しております。また、院内も清潔感があり、待合室にはアニメ番組が流されています。小さなお子様がいらっしゃる方でも、気兼ねなく受診出来る病院です。
チョコパフェ さん / 2012/06/01
耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、 子供も私もお世話になりました。 とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。 家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし 院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。 入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。 看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院 だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
 
 


 

耳鼻咽喉科サージセンター浜松 の近隣にある病院のご紹介です。

竹下耳鼻咽喉科 静岡県浜松市東区宮竹町89-1
いとう耳鼻咽喉科 静岡県浜松市東区半田町133-1
かねた耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市東区笠井町1461
労働者健康福祉機構 浜松労災病院 静岡県浜松市東区将監町25
西ケ崎診療室 静岡県浜松市東区中郡町831-2
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
労働者健康福祉機構 浜松労災病院 静岡県浜松市東区将監町25
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区半田山1-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部 浜松医療センターは、浜松市佐鳴台にある大きな総合病院です。救急医療や透析、口腔外科など、殆どの診療科があります。受診するには新患の場合、必ず医師の紹介状が必要になるので気をつけましょう。予約制をとっていますが、診療科によっては、かなり時間がかかるところもあります。会計はセルフ会計を入れていますので、そんなに待たされる事はありません。外来施設は、広々としていて、清潔感があり、とても快適に受診することができます。バスの路線が多いので、浜松以外からの患者さんも、通院には便利です。
  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科サージセンター浜松の口コミ詳細ページ上部へ